このページのリンクアドレス

エブリスタ
ぴぽぱ

小説 童話・絵本

ぴぽぱ

佐徐

お空から来たぴぽぱは、タケルの初めてのお友達。お山の上で今日も遊びます。

完結

31ページ

更新:2010/02/01

説明

宇宙船の墜落で地球に来たぴぽぱですが、タケルと直ぐに仲良しになりました。
大自然の中で過ごす家族同様の暮らしの中で、タケルは物言わぬぴぽぱから、沢山の宝物を貰いました。
チョコレート、貝殻、ノート、羽の毛布…。
それはその時は分からなかったけど、本当は何物にも代えられない宝物でした。

お星様ともお話が出来るぴぽぱと、お兄ちゃんの様に世話をやくタケルの、地球にある1つの山を舞台とした、子供にも大人にも読んで欲しいお話。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

佐徐さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません