このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絵(戦国BASARA)

小説 イラスト写真小説

絵(戦国BASARA)

ねもい人

日々の蓄積。らくがきからカラーまで

休載中

30ページ

更新:2009/05/18

説明

戦国BASARA関連のとりとめもない絵たち。

主に半兵衛、特に半兵衛、要は半兵衛。
あ、他のキャラも好きですよ

---

一応毎回注意を書きますが戦国BASARAの世界観(とでも言いましょうか…)に含まれない絵も飛び出しますので、パロディ等がお好きでない方は回れ右。

---

リクエストなどありましたらお気軽にどうぞ
跳んで喜びます

---

残念画質につき少しずつPixivにうpしていきたいと思います
ニックネームは電電蟲です

---

検索用
一枚でも描いたら追加します

竹中半兵衛 伊達政宗 かすが 前田慶次

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ねもい人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません