このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

言葉と現実

小説 SF

言葉と現実

SAKU乱華火

「お前は…もし言葉が現実になったらどうする…?」 何だ、これ!夢?現実!?

休載中

8ページ

更新:2009/01/11

説明

あんたは、本当に世界の物理を信じているか?

「物理的にありえない!」っていう言葉をよく耳にすると思うけど、そんなの自分の知っている中の物理でしかない。



もし、あんたが知らない理解不能な、それこそ物理で解明できない謎の力が存在しているとしたら……?


そう、世の中自分には見えてるようで視えてない様々な出来事が起こっているのだ。



はやくも?Jテゴリ最高287位

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません