このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

有吉弘行の芸能人あだ名一覧

小説 お笑い・ギャグ

有吉弘行の芸能人あだ名一覧

ネッシー

あだ名と言う芸風を確立した芸人、有吉が芸能人に付けたあだ名をまとめてみました。

休載中

11ページ

更新:2009/05/20

説明

かっては猿岩石で若い世代を中心に世間を一世風靡した芸人、有吉弘行が地獄を見て這い上がり……現在の芸能界で『あだ名イジリ』と言う芸風を確立し再ブームが到来しております?I?C
 
元はと言えば、どこかのユーザーがクリエーターで有吉弘行のあだ名の小説を作成してくれているかな?と検索にかけてみた所ヒット数0???g
これは誰かが作成しなきゃ…と思い私が
奮起して立ち上げました??
興味のある方は箸休め程度に気軽に覗いてやって下さい?C
完全ではありませんがほぼ完全だとは思います?I
 
では…有吉弘行のあだ名一覧へ…いざ?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません