このページのリンクアドレス

エブリスタ
人類ポカーン計画

小説 イラスト写真小説

人類ポカーン計画

Cinema key

単純に自分で描いた絵…それだけ。

完結

167ページ

更新:2009/05/31

説明

オモニ…じゃなくて、主に日記に載せたやつとかの鉛筆又はシャーペン画が大半です。
 
無断転載とかその辺はモラルの問題なんでとやかく言いません?e
 
あまりにもパクリと思われる絵とかありましたら、どんどんご指摘ください。
 
多分無いからこの自信(笑)
 
言うねぇ…自分。
 
とにかく何が言いたいかって言うとさ、
気に入らなかったり、ガッカリしたらごめんなさい。
先に謝っときます?。
ではごゆっくり…
ゆっくりしていってね??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Cinema keyさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません