このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大人になれたら。

小説 恋愛 その他

大人になれたら。

☆早紀☆

ネットから始まる真実の愛…

休載中

128ページ

更新:2009/03/22

説明

『あー早紀たん♪また縦になってるー!!やっぱ俺がいなきゃダメなんだね♪』


『うん。純クンとずっと一緒だもん。だから大丈夫♪』


『ずっと早紀たんと一緒♪』


彼女なんか…彼氏なんか。


いつかいなくなってしまうんだ。

だったら最初から本気の恋なんてしない。
本気になんてならない。


そう決めてた二人が、ある時ネットで出会うコトになる。

初対面はただの遊び相手

ケド…気付けば大切な人に。


そんな二人が交わした約束。


果たしてその約束が守られるコトはあるのか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆早紀☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません