このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛する人達

小説 イラスト写真小説

愛する人達

楸 凛

版権絵

休載中

31ページ

更新:2009/06/17

説明

 
 
 
 
 
版権落描き絵です!
 
 
 
 
 
 
機動戦士ガンダム00
 
ヘタリア
 
ライチ☆光クラブ
 
WJ漫画
 
隠の世
 
…他色々!
 
 
 
特に好きな漫画、アニメは↑のものなので、その辺が多くなるかと思います!
 
…他にも色々ありますが、ありすぎてここに名前書けない…← 
 
 
び…BLは…描かない…つもり…←
 
 
 
 
描くときは注意描き入れるので苦手な方は避けて下さい←
 
 
 
 
苦情は受け付けません
気分害されても私は知りません
 
 
批評やアドバイスは受けるつもりです
 
 
 
理解ある方のみどうぞ(*^ω^*)
 
 
 
どんな作品でも良いです!
リクエスト等あれば嬉しかったりします!
 
 
 
 
…鉛筆、シャーペン描きの落描きが多いです(>_<)
 
 
 
…悪用とかしないで下さいね?
 
 
 
 
 
 
ヘタリアキャラと国旗?
 
 
起動戦士ガンダム00
 
 
DEATH NOTE
 
 
ヘタリア
 
 
年賀状(ヘタリア、REBORN、フルーツバスケットの三枚)
 
 
D.Gray―man
 
 
今一番多いのはヘタリアだと思います




 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

楸 凛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません