このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

PHANTASM-夢幻の楽園/黒き恋慕-

小説 ファンタジー

PHANTASM-夢幻の楽園/黒き恋慕-

槊来 夜兎

―現代幻想譚第一巻―

休載中

33ページ

更新:2009/07/22

説明

 
I swear that I tread a thorny path for you.
 
その日、確かに世界は変わった。
何もない。希望も夢も、大切な家族すら失った世界で白波 歩夢は天使のような少女に出会った。
 
10年後、世界は何も変わっていなかった。
残酷で嗜虐的。
何も信じられない世界の中でただ一人の家族である沙楽紗を守らなくてはいけない。
それだけを考えていた歩夢に降って沸いた厄災。
凄絶な程に美しい女は言った。
 
「君を殺させてもらう」
 
それは、終わりなのか。それとも始まりなのか。
 
光の中に溶けていきそうな程幻想的な少女が微笑む。
 
「迎えに来たわよ」
 
最低で、平凡な日常は消えた。
少女は何者で、ここは一体何処なのか。
 
彼女との出会いがもたらす結末はどこなのか
 
――現代ファンタジー第一弾。
 
 
 
 
誹謗中傷は止しといてください。未熟は百も承知。
ただ気の赴くままに書いてます。
どうしても意見がある方はクリエイターページまでどうぞ。
 
では、御楽しみください!
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

槊来 夜兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません