このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

思いつき歌詞の置き場

小説 その他

思いつき歌詞の置き場

雨宮 琉已

私が適当に思いついた歌詞(自作)が時々書かれます。

休載中

8ページ

更新:2011/02/24

説明

それとなく思いついたものをのせるので、内容の十分、不十分は保証できません。
あと、歌詞に対する文句(こんなの歌じゃない…など)は聞きません。
もともと歌にする気がありませんので……というより出来ませんのでそこら辺は考慮した上で閲覧お願いします。



ボーカロイド使いてぇ!!特にガクポとメイコ……

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨宮 琉已さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません