このページのリンクアドレス

エブリスタ
コーヒーキャンディ

小説 恋愛 純愛

コーヒーキャンディ

¢冬菜¢

私はまだまだ子供だけど『先生』に本気の恋をした。恋って楽しいだけじゃないんだ…。

完結

393ページ

更新:2009/06/20

説明

本気の恋をしたことがない

影山沙由(カゲヤマ サユ)中三。

私が本気で恋したのは先生だった…。

先生は…私のことをどう思ってるの?

私は先生が好き…。

私は中学生で…まだまだ子供だけど、本気で先生が好き。

先生がいなくなったら絶対壊れるから…。

あなたがいない世界は考えられないの…

なんで先生と生徒なんだろうね…?

苦くて甘い切ない沙由の恋。



作者は中学生なので文才がありません下手くそです。
でも初の小説を頑張って書くので是非読んで下さい
レビューなどで感想もらえると嬉しいです

しおりが増える度に喜んでます

厳しいコメントは控えて下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

¢冬菜¢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません