このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

運命の赤い糸

小説 恋愛 実話

運命の赤い糸

来夢(^O^)★

私の運命の赤い糸みなさんに聞いて欲しい。

休載中

19ページ

更新:2009/10/30

説明

H18年8月私ゎ彼と出会った。彼ゎスポーツ選手Yくん19歳。私の住む町に合宿とゆう形で来ました。滞在ゎ1週間!その2年前にゎ来てませんでした。来る前から写真見て何故か気になり、いざ御一行様到着!私ゎ毎日彼ぉ見ていました。チキンハートな為、話し掛ける事もできずに。そして最後の打ち上げパーティーで、ちょうど私達のテーブルのほうにきたので写真ぉパチり。ツーショット!今でも飾ってます。そして、みんな東京に戻りました。そこで私ゎ始めて彼に恋した事に気付き、でも連絡先もわからんし、どうしよ!3日、4日泣きました。友達が彼の友達としてたので頼んで、どうか私のアド教えてくれるように伝えてと。そして、8月13日、始めてきて、スタート彼ゎからかわれてると思い、なかなかできなかったとゆってました。今度ゎナンバー教えたら早速きて、懐かしいような安心感のある声
メッチャ好きやわぁと! 
11月24日、彼から付き合って下さいときて、私ゎ勿論よろしくお願いしますと。私、35歳。彼19歳。年のさ16歳( -_-)彼ゎ人ぉ好きになるのに年なんか関係ないやろといつもゆってくれてました。その言葉にウソゎないと今でも思っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

来夢(^O^)★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません