このページのリンクアドレス

エブリスタ
鬼嫁の作り方

小説 その他

鬼嫁の作り方

(▼▼メ)

同居して5年、別居から2年。義母は一人暮らしを始めました。

完結

191ページ

更新:2010/04/05

説明

数年前の私は壊れてました。
自殺を考え、義母を殺すことも考え、残される子供のことの考えて思い直し、どうする事も出来ずに自分の殻に閉じこもりました。

笑えなくなってる自分に気付いて自己啓発開始。最初の目標は「その場で嫌な事は嫌という」それだけで義姉に「地獄に堕ちる」と言われました。

元からこんな冷たい奴だったわけではないのよ。優しくすると付け上がる人に懲りただけなの。

何を言っても私が悪いみたいなんで敢えて鬼嫁になりましょう。

「こんな女に大切な母を任せておけない」と偉そうにぬかした義姉はこの夏に義母を追い出したようです。

この先どうなるんだろう?

~~~~~

思い出すままに書くんで時系列は無茶苦茶です。^^;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(▼▼メ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません