このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

++番外編++

小説 恋愛 純愛

++番外編++

霜月 雪華

霜月雪華の小説の番外編を短編集にしました!!BL作品の番外をつめこみたいと思います。

休載中

31ページ

更新:2009/02/15

説明

「空が泣いた日、君が言った。」
「冒険日記-小さな勇者-」
などのBL作品の番外編を書きます。

短編集という形で書こうと思うので一章完結になります。

更新は本編に比べ遅いと思いますが息抜きにでも読んでいただければ幸いです!!

本編よりも若干ラブ多めにしたいなぁとは思っているのですがどうなるのかは私にもよくわかりません。(ホントにすみません!)

興味があればぜひ読んでみてください!!
感想などいただけるととっても嬉しいです!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

霜月 雪華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません