このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

びば?cXロトレ

小説 その他

びば?cXロトレ

(*・u・pChisAq

『今回も続かなかった…』な~んて、いう必要なんてありませんでしたっ?Z(`・ω・´*

休載中

136ページ

更新:2009/06/05

説明

あたしは中学3年生。
俗にゆう受験生である

ある日ふと思った。
この体型で高校に行ってもいいのだろうかっ?[(・ω・`*
あたしの高校生活。
ニックネームが『ブタ?L』
なんていややしっ?フ?ヘ

というワケで、
今徐々に知名度の
上がってきている
ダイエット本『スロトレ』の中身を紹介しながら
一緒にダイエットしようでわないですかっ(`・ω・´*
ところどころ画像や写真つきでいっちゃいましよー??

みんなで、
短時間でつく筋肉。
短時間で燃焼しはじめる脂肪。痩せやすいカラダを手に入れましょう?]

まずは、
P.3(ダイエット前)とP.136(ダイエット後)を見比べてみてくださいっ(*^^)?ス




~さらば脂肪、こんにちわスリムなあたし~




お気に召したら
『しおり』はさんでくださいまし~??
レビューなんかいただいたら
むっちゃうれしいです?イ←調子こくな?ト


?l沚?ワード??

ダイエット、スロトレ、受験生、脂肪燃焼、体重、体脂肪、ぜい肉、痩せる、鍛える、ナイスバディ、ズクダンズンブングンゲーム、はぁ?ゲーム、腰回しダイエット、すぐ効く、ゆっくり効く



2008.12.20 start~2009.4.7 end

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(*・u・pChisAqさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません