このページのリンクアドレス

エブリスタ
おもしろレシピ図鑑w

小説 その他

おもしろレシピ図鑑w

β-ドグマ

おもしろレシピw

完結

2ページ

更新:2010/12/22

説明

こんな感じです。
☆極上ミルクプリン
1.まず市販の卵、砂糖、牛乳、カラメルソースを買います。

2.ボウルに卵1つと牛乳500㍉㍑いれて砂糖をこさじ半分ぐらい入れてよく掻き混ぜます。

3.かたに入れて冷蔵庫で1日ぐらい冷やします。(1日!?そんな待てるかゴルァ!と思うかたは市販のプリンかえや。)
4.プリンをスプーンで触ってみて「うほ!プルプルやんw(^O^)」と思ったら皿に盛ります。

5.上からカラメルソースをたっぷりかけます。

6.周りに牛乳をまたかけちゃいますw

7.トッピングに果物などをのせましょう!これで完成w(ここまでみて、めんどくさ!こんなのやるかよwと思うかたは市販のプリン買って食ってろ。)


8.そして親に「これ作ったんだ!食べてよ(^^)」と言い食べさせます。
(タバスコいれちゃえw)

9.親が叫びます。

10.ごくふつうに殴られます。

11.母親が「自分で食べてみなさい!」といいます。

12.恐る恐る口に入れます。

13.モグモグ…


14.ウマー

最後に、
オススメの牛乳はまかいの牧場牛乳ですw
(ここまでみて、なにこれ!ザコの結晶がつくるカス作品だな!と思うかたは、帰れ。)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

β-ドグマさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません