このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

コンビニな世界

小説 ノンフィクション

コンビニな世界

蒼陵

学生の傍ら、万年研修中だったコンビニ店員が、目撃した事を暴露していきます。

休載中

41ページ

更新:2009/05/14

説明

約一年半やってきたで、私が見たり聞いたりした出来事について、いろいろ書いていきたいと思いますヾ(^▽^)ノ
前もって言っておきますが、あくまで自己満足なので、「それがどうした」「だから?」などと思う方は、を押して、みなかったことにして下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼陵さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません