このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

身近な親しみのある女の子

小説 その他

身近な親しみのある女の子

∮㍻@キキチャン.。

GIRL NEXT DOORの歌集です:)★

休載中

28ページ

更新:2009/08/09

説明

 
 
    GIRL NEXT DOORの歌詞
    を載せていきます?香?
    GIRL NEXT DOORが好き
    ってゆう人わ?r?シぜひ
    読んでください(^ω^)
    歌全部最高ですよね?y
    追加してほしい歌詞が
    あれば?ア♭よかったら
    レビュー?y*゚でよろしく
    お願いします\゚ω゚/
    知ってる人?ユ☆もいる
    と思いますがちなみに
    GIRL NEXT DOORの意味

  「「 身近な親しみのある女の子 」」
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∮㍻@キキチャン.。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません