このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我が家のバカ殿様!!

小説 ノンフィクション

我が家のバカ殿様!!

めめ★

今の時代こんな旦那、こんなパパあり?!

休載中

100ページ

更新:2009/02/07

説明

うちの旦那様(31)は…
もッッの凄い自己中!
もッッの凄いワガママ!
もッッの凄い自分大好き!

そんなバカ殿様が君臨する我が家の優先順位は
1 殿様!
2 長女
3 次女
4 わたし。

常に我が道を行く殿様のお話です。
爆笑できなくても、クスッと笑える話になればと思います。


結婚三年目になり今までもたくさんネタはあるので、思い出した順に書きますw
時期が行き交い読みにくいかも知れませんがご了承ください。

◇◆読みやすいように全ページ『決定ボタン』または『♯』で読めるようにしてあります(*^_^*)◆◇


同時連載 【不動産仲介・管理会社のお仕事】
もよろしく(。・_・。)ノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めめ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません