このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

合コンはお好きですか?

小説 その他

合コンはお好きですか?

chhr

合コンの見方が変わります゚+。

休載中

166ページ

更新:2010/05/10

説明

合コンについて語っていきます
 
 
私は合コン大好きです
 
すべて私の経験上での意見デスが
 
 
合コンを120パーセント楽しむために
 
モテるテクニック 
満載
 
 
特に女性の方に見ていただきたいです
 
 
 
主観が強い作品ですので批判等多いかと思いますが…ご了承ください…
 
読んだ方は
どんなご意見でも構いませんので、ぜひ感想ください(´ω`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません