双子×双子=失恋!?

双子と双子の恋、どうなりますか?

時羽 紘(元あんみつ)

恋愛 完結
8時間29分 (305,197文字)

1.7万 4,644

あらすじ

私、二階堂 蓮華(にかいどう れんげ) 双子の姉がいます。 私と顔が似てなくて、男の子にモテモテ。 どこにいても男の子が食いつく美人。 私と全然違うの。 姉は容姿端麗。 性格も良い。 姉の名前

シリーズタグ

感想・レビュー 4

私が今まで読んできた小説の中で、ダントツ1位の神小説です!!そしてこれからも、私の中でこの作品を超えるものは出てこないと思います。 本当に大好きすぎて困ります! 出てくる登場人物個々の気持ちの表現の仕
1件
レビュー失礼します。 はじめましてアルルと申します。 書籍化した作品を読ませていただいたのですが、とても面白かったです。 蓮華のピュアで甘酸っぱい恋愛を描いたとても素敵な小説だなぁと思います。 情景模
ネタバレあり
すごくはまりました! 蓮華可愛いですね! 西野くんも可愛い! 双子も可愛い! キャラがそれぞれ違って話もすごく面白くて、優しい蓮華にキュンて来ました! 読んでるだけで楽しかったです♪
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0