このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

T-ax07 真実

小説 ミステリー・推理

T-ax07 真実

東野光

「お前の事はあたしが守る。だから、信じろ」

休載中

17ページ

更新:2009/04/06

説明


研究者である父が何者かに絞殺された。

残された大知はある日、昔父の研究所にいた九条によって拉致される。


そのとき大知の前に現れたのは謎の女、城(キズク)だった。



「秀(サカエ)はお前に全てを任せると言っていた」

彼女の目的は何なのか

「お前、生きてたんだ。狂気の黒髪、城。」


見え隠れする真実と嘘。


「父は何を研究してたんですか?!」


父が研究していたものとは、その目的とは・・・・


「アオ。あたし達何時から狂ったのだろうか」


深まる謎、消えてく真実。


「俺は、珠を守るんだよっ・・!」

決意と嘘と真実と

「ついに逢えたね。珠。」


その向こう側にあるものとは―・・・


「死ぬなッ!珠ィ―・・・」



裏切り者はだれだ。





真実とは何だ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東野光さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません