このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢狭間 -ユメハザマ-

小説 恋愛 ラブコメ

夢狭間シリーズ

夢狭間 -ユメハザマ-

なむお

概要におっぱいと書いとけば閲覧数が上がる法則を発見。おっぱいおっぱい。

休載中

235ページ

更新:2013/12/08

説明

突然だが、僕は能力者である。
でも安心して欲しい、僕は非暴力主義である。
街の真ん中でバトル、なんてことはしない。
いや、できない。
なんたって僕は喧嘩が弱い。
こんな僕がラブコメの主人公に選ばれてしまったらしい。
うん、まあ努力はするつもり。


「私の使命は、重力におっぱいを引かれた人々を解放することだと思っている。しかし私は、垂れ気味のおっぱいも大好物なのだ」


「あの敵! 何で抑えられないの!?」


君たち、ちょっと静かにしようか。












桜舞う季節。
現実と夢の境界線で、二人は出会った。
これは、ちょっと変わった学園に通う、ちょっと変わった少年少女たちの、ちょっと変わった日常の物語。










【作者のつぶやき】
子宮に帰りたい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なむおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません