このページのリンクアドレス

エブリスタ
トルネコの大!冒!険!!

小説 その他

トルネコの大!冒!険!!

ろどりー@

いざ!最強商人目指して!

完結

38ページ

更新:2009/03/30

説明

ものすごっっっっっく今更ですが、PS2トルネコの大冒険3のプレイ日記です(・ω・)ノ

ん?トレヌコの大冒険?テラネコの大冒険?ドラネコの大冒険?
いや、盗る猫の大冒険!

基本的に異世界の迷宮しかやらないです(´ω`)

今まで99階まで到達した事無いんですがね(´ω`;)

トルネコやった事ない方から極めたって方まで広く読んでいただければ(´∀`*)イ

どうか暖かい目で読んでやってくださいませませm(_ _)m

てか読む人いな…ゲフンゴフン!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません