このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

時間軸とか関連作品とかなんとか

小説 その他

時間軸とか関連作品とかなんとか

適当入力

クロス作品の時間軸表です。構成途中なので、変わるかもしれません。

休載中

9ページ

更新:2009/09/12

説明

とりあえず、現在非公開中の作品『漆黒の追放者』と現在公開中の『幻想界の赤鬼』は並行軸になります。
他は構成中です。
色々出し過ぎて、収拾つかなくなったらどうしよう(°°;)
 
1/13追記:パロディネタはアニメ以外にもあります。また、普通に使ってる言葉でも、作者が意図した場合パロディネタになります。
 
20090901追記:キャラ解説の章を設けました。これは、物語が進むにつれて徐々に明かされる仕様になってます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません