このページのリンクアドレス

エブリスタ
?イ?O愛のかたち?イ?O

小説 恋愛 実話

?イ?O愛のかたち?イ?O

Minnie

好きなのに叶わない辛さ?Oそれでもどんな形でも忘れられなかった…

完結

143ページ

更新:2009/04/25

説明

あなたは今まで忘れられない大切な人はいますか?[?m諦めたことはありますか?[?m



ほぼ実話になります?y
思い出しながら書きますので多少手を加えますが初めて書くので読みずらい部分もあると思いますが暖かい目で読んでいただければ嬉しいです?~
やっと気持ちの整理がついたので思い出として残しておこうと思い書き始めました?ス

これがあたしの本気の恋でした?P

2009.1.4 ?y開始
只今編集をしています?N2009.2.16~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Minnieさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません