このページのリンクアドレス

エブリスタ
運命って信じる??

小説 恋愛 実話

運命って信じる??

★カナエ★

君が愛をくれたあの日から、君しか愛せなくなった。

完結

180ページ

更新:2009/03/09

説明

主人公の舞子は、元気な女の子。

友達が多く、みんなからの人気者!!
でも……恋には臆病で、恋ができない。

『人をちゃんと好きになれるかなぁ~』



そんな舞子に、1人の男の子が現れる!!

『あたし達あの時から~』

初めてこんなに人を好きになりました。
あたしには、この人しかいないと思いました。

『好きです。』
こんな言葉を言えるはずがない……。


『これも運命かぁ~』


みなさんは運命を信じますか???


2008 12・22

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません