このページのリンクアドレス

エブリスタ
むしゃくしゃした夜に読む本

小説 その他

むしゃくしゃした夜に読む本

味しめじ

なんかはっきりしないけどこんな眠りづらい夜はとりあえず本読んで無理やり寝よう

完結

33ページ

更新:2009/01/04

説明

なんかもうむしゃくしゃして 頼るもんなんてないけど
こんなに訳のわからない頭のもやもや感はなんや

むしゃくしゃむしゃくしゃ

できれば自分が大爆発してスッキリしてもいいくらい むしゃくしゃした夜に。

実際に僕がしている
気持ち良い朝をむかえるための方法です

試しにやってみたら
どーですか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

味しめじさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません