このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

厄神様と河童のとある一つのお話

小説 恋愛 純愛

厄神様と河童のとある一つのお話

執事のリーク

これは、ある妖怪と神様の、少し切なく甘い甘い物語…だといいなぁ

休載中

85ページ

更新:2009/10/14

説明

東方風神録2面ボス、鍵山雛と3面ボス、河城にとり
二人がひょんなことから出会い
そして互いに惹かれていく
そんなお話
 
 
読んでくれる方が、ブラックコーヒーでも欲しくなるような、そんな甘いSSを目指してます
…と、思ってましたが、甘々とはちと違う感じになってますw
 
 
たぶんだけど、ネチョは入れない…と思うw
 
ちょっとだけオリキャラ注意
 
 
 
更新は結構不安定…
出来るだけ更新できるように心掛けます


検索ワード
東方 風神録 ZUN 幻想郷 河城にとり 鍵山雛 にとり 雛 にと雛 にとり×雛 カップリング 二次創作 SS 砂糖 恋愛 純愛 シリアス

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

執事のリークさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません