このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

゚:。~free paint~゚:。

小説 イラスト写真小説

゚:。~free paint~゚:。

LЁ○N

趣味で描いた絵です。

休載中

19ページ

更新:2010/04/01

説明

いつの間にか描かなくなってしまった絵…。
 
2009年になり再スタートとしてまた描いてみようと思います(^o^)/
 
10年ほどのブランク(別に10年前も本気で絵を描いてた訳ではありませんが…)がありますのでゆっくり更新していきたいて思ってますo(^-^)o
 
あ、ちなみに絵の技術や知識はまったくもってありませんのでそこらへんは勉強しながら描いていけたらいいかな…f(^-^;)
 
LЁ○N

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません