このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あいのかたち

小説 恋愛 実話

あいのかたち

☆*苺*☆

あいのかたちは、様々…ですよね?

休載中

100ページ

更新:2009/06/24

説明

※はじめに※

この小説は、戸籍上女性同士な2人の恋愛です。

不快感、理解できない方はこの先進まない方が良いかと思われます(´ω`)


一応こっちは実話and真剣な恋愛なので、中傷等は凹みます( Д ;)


協力お願いします(*o´Π`)丿


※簡単な説明※

あたし…17さい

相手…23さい

あたしは女の子も男の子も好きになれるバイのネコ(ネコとは受け身みたいな感じです)です

相手は性同一性障害(戸籍上と体は女性で心は男)です


こんな感じです(´ω`)

全くこういう恋愛に知識がない方にも、わかってほしくて書きました

文章力低いですが読んでくれたら嬉しいです(´Д`;)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません