このページのリンクアドレス

エブリスタ
短編集

小説 その他

短編集

福本士富

短編ものを修正かけてまとめます

完結

63ページ

更新:2016/08/19

説明

・バイト明けのニコラ
仕事上がりの気分も滅入る聖なる夜。出会った迷子の小さな女の子は「サンタクロース」と名乗った。
・ぼくらの世界征服論
忘れてしまったことにしてもいいような昔、ぼくらはあの日荒唐無稽な目標を立てた。
・夢と希望はフィクションですか
抽象画家は笑顔を描く。なりたいものは特になし、やりたいことも特になし。だけど、笑い方くらいは自分で決める。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

福本士富さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません