このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うはww

小説 その他

うはww

オウカ

これ見てキミも苦笑間違いなしッ!

休載中

150ページ

更新:2009/12/25

説明

いろいろなパターンで笑いを届けますッ!
くだらないのがダメな方は[8]ボタン
でも押してニュースでも見てて下さい
興味ある方は[♯]ボタンを押して下さいな
 
 
うはwwを読むときの注意点
┣部屋を明るくして離れて読んでね
┣音量を上げても音は出ません
┣面白くないかもです
┣ってかくだらないです
┗特になし
 
 
これだけは覚えていて欲しいこと
┣うちのパソコンはWindows'98
┣コーラとカルピス混ぜるとマズくなる
┣最近のトースターは1000㍗
┣春はあけぼの
┗ピクミンの名前の由来は
“ピクピクニンジン”って“ミン”ねぇ
 
※H22 5月ついにパソコンがwindows7に変わりました◎
 
・誹謗中傷は止めて下さいね
・誤字脱字優しく指摘して下さいね
・質問広場―面カテ抜粋―
 
 
「おもしろい」
この一言だけ聞ければ満足です
最後までお付き合いお願いします。・ω・。


2009
9/3Thanks閲覧500over
12/16Thanks閲覧1000over
2010
3/30Thanks閲覧1500over
6/12Thanks閲覧2000over
8/20Thanks閲覧2500over
11/3Thanks閲覧3000over

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オウカさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません