このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

濃い空 ~切ナイ恋物語~

小説 恋愛 純愛

濃い空 ~切ナイ恋物語~

あっきーら

18禁!! エロエロ!! 強制退会覚悟!!

休載中

55ページ

更新:2009/12/07

説明






実話をもとに書きました。
この小説でなにかを感じ取ってもらえれば嬉しいです(^ω^)





蜜柑は空を見上げた。

ヒロを愛してたんだ。











すいません、パクリです

皆さん!

いきなりヒロインに一目惚れした、男がイケメンなんて都合がいい話あると思いますか?

で、都合よく恋愛できるなんてあると思いますか?

これが本当の恋です。

人生こんなもんです(^Д^9mプギャー





大人気だった濃い空が復活しました\(^o^)/

レビューいだだけると嬉しいです。





検索キーワード

18禁、H、恋愛、片思い、、キタコレ、ワクテカ、2ちゃんねる、雑談、友達、友情、聖域、シータ、小学生、中学生、高校生、大学生、ハルヒ、らき☆すた、春休み、夏休み、冬休み、シャナ、ポケモン、デジモン、銀魂、リボーン、ワンピース、野球、サッカー、バスケットボール、テニス、都市伝説、恐怖、恋空、ドラえもん、サザエさん、新垣結衣、三浦春馬

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません