このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪魔の住む村

小説 ミステリー・推理

悪魔の住む村

マヒャヒロン

かまいたちの夜や弟切草のように読者が行動を選択して読み進めるゲーム感覚の小説。

休載中

87ページ

更新:2013/01/15

説明

読んでいくと途中で何パターンかの選択肢が出てきます。読者はそこで自分が思う選択肢を選んで次に進みます。
つまり、選択肢によって読む内容が変わっていきます。

ただ読んでいくよりは、自分で行動を選択できたら読者も楽しんでくれると思って書き始めました。

難点は、それぞれのストーリーを考えなくてはならない為、書くのが大変なこと

----------------------
ページの見方
(例)
☆100

数字はページ数

☆は読み進めるページ。

★は選択肢を選ぶページ。
----------------------
★のページにしおりを挟むと便利だと思います。

◆新システム導入しました!◆

指定されたページへ進む時に、指定のページがまだ書かれていない場合はΧ印をつけました。これによって、まだ存在しないページまでめくろうとする無駄はなくなると思います。

(例)
まだ60ページまでしか書かれていない場合
:
:
☆65へ進んで下さい。Χ

このように指定したページがまだ存在しない場合は、最後にΧがつきます。ページが書き足された時はΧを消します。
.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません