このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

都内大学生物語

小説 恋愛 実話

都内大学生物語

パズル

大学で唯一真剣に好きになった。そんな俺の大切な思い出

休載中

282ページ

更新:2010/04/27

説明

完全な実話です。


だから、物語性はないと思います。現実の話しだから。
でも現実の真剣にする恋って難しい。



普通の大学生のナンパからの恋愛の話しです。

文章も読みずらいと思います。すみません。



[ナンパで真実の愛を探してっから。]
って俺はよく言ってた。周りには笑われたけど。

ナンパでなんか、そんな恋愛見つからないよ。って。

でも俺は見つけたんだ。


笑って、泣いて、怒って、色んな表情を引き出してくれた、魅してくれた。


俺の大学生活を彩ってくれた、ナンパからの恋の話し。


一瞬だって忘れることなんてない。

固有名詞はフィクションです。


イベント

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

パズルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません