このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死んだ母からのメッセージ

小説 ノンフィクション

死んだ母からのメッセージ

みちゅ☆

母が突然この世を去った。

休載中

44ページ

更新:2009/10/30

説明

皆さんの一番身近な家族の存在。


一番近くて気付かなかった大切さを突然気づかされてしまった。

泣いて泣き続けて

そんな時に私の身に起こった不思議な体験です。


すべての始まりから描いてるのでよければ読んでください(__)


ゆっくり書いていきますが完結までしっかり書いていきます(^-^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みちゅ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません