このページのリンクアドレス

エブリスタ
Chihaya

小説 その他

Chihaya

゚*。Hairo。*゚

「あんた…、死ぬよ?」その女の子はとても恐ろしい顔で言った。

完結

205ページ

更新:2010/01/31

説明

ある町には今世間を騒がせている人達がいた。

“外見”
天使のような笑顔のをする、
深紅耀(しんくあかる)

無愛想だけどなかなか格好よく評判のいい、
藍色紫音(あいいろしおん)

とても大人しくあまり目立たないが顔はいい、
白百合夏幹(しらゆりなみき)

クラスをまとめるような根性の持ち主、ムードメーカー的存在、
基原純平(きはらじゅんぺい)

身長が低く妹にしたくなるような可愛い女の子、
夢見るふ(ゆめみるふ)

気が弱いがみんなから信頼されるような存在、
深見勇樹(ふかみゆうき)


この6人はとてもヤバい事を……!



ミステリーと言うか
よく分からないですが今までの中で初めて挑戦する話です
読んで頂けたらとても嬉しいです



Chihaya~SEASON2~もよろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

゚*。Hairo。*゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません