新PCレイアウトにする

小説コミック投稿コミュニティ エブリスタ

  • ただ今の総作品数
    2,367,429作品

ハネムーン大作戦


「どこに行きたい?」


「海翔さんはどこがいいですか?」


旅行会社から貰ってきたパンフレットを広げて悩む私の横で、さして興味もなさそうな海翔さん。


パラパラと捲っては閉じ、また別のを捲っては閉じ、もう2時間くらいその繰り返しだ。


「俺はだいたい行ってるから、ありさが行きたいところに行こう」


「だって行きたいところが多すぎて……」


ハワイにグアム、オーストラリア、スペイン、イタリア、イギリス、フランス等々盛り沢山のパンフレット。


「じゃあ、ハワイとグアムはすぐ行けるから却下。オーストラリアかヨーロッパで考えたら?」


「そうします」


近場のアジア圏は幸恵と一緒に連休を利用してたまに行くから、新婚旅行はちょっと遠くへ行きたいし。


だけどオーストラリアとヨーロッパって言われると、ヨーロッパのほうが沢山気になる場所があったりする。


好きな恋愛映画の舞台になっていたりするから、実物を見てみたい。

.

2