このページのリンクアドレス

エブリスタ

aza/あざ(筒示明日香)さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
17 6 142

自己紹介

オフラインでは『筒示明日香』で活動しております。

『aza/あざ』名義ではE★エブリスタの他に個人サイト、小説家になろう、カクヨム、pixiv、ストリエ、ベリーズカフェ(野いちご)、upppiで作品を公開中。

SF、青春系、ファンタジーを中心に書いて生きております。

http://idcg.hatenablog.com

どうぞお見知り置きを。

地域:神奈川県

職業:自由な作家(目標)

興味:小説 イラスト コミック 写真

作品一覧

aza/あざ(筒示明日香)さんからのコメント

aza/あざ(筒示明日香)さんへのコメント

阿比留ヒロ
阿比留ヒロさん
【作品】逃亡前線。についてのレビュー

ネタバレ

azaさんこんばんは。楽しく拝読させて頂きました。

相変わらずキレッキレで隙のない文章、くつろぎながら気軽に読んでいいのかと戸惑う程の完成度の高さ。azaさんの20ページはエスプレッソにこれでもかとクリームをトッピングしまくったくらい濃密です。文章の密度が非常に重く、丁寧に、神経を張り巡らして作品を仕上げていらっしゃる。いつまでもサラリと喉を潤す薄いアメリカンコーヒー小説から進歩しない自分にとってazaさんの作品は非常にお勉強になります。

それにしても……舌打ち・ああちくしょ・馬鹿野郎の「べらんめえ姉ちゃん」は痛快でした(勝手に命名)。主人公の『私』はサラシにハッピ、捻りハチマキに違いない(勝手に空想)。しかし面倒くさがりと言いつつ面倒見が良い。やっぱり江戸姉ちゃんだな、と、ほくそ笑んでしまいました。

『埋もれるのが勿体無くて』と表記されていたのを見て、「出してくれてありがとう!」ってなりました。もしかして特別な思い出や、登場人物に思い入れがあったのでは?なにかエピソードがありましたら聞かせて頂けないかなあーーと思いました。

もっと見る

3時間前
コメント

aza/あざ(筒示明日香)さんからのお知らせ

マイリスト

マイリストは登録されていません

その他