/ 108ページ

???

(1/5ページ)

???

さっきまで降っていた雨がやみ、日が差してきた。
やがて窓から見える景色には、きれいな虹が飾られた。



「おぎゃあ!おぎゃあ!」



幸せを感じられる音色。


ここは、名門魔法学校コンスタンツアカデミー。

若い夫婦が我が子の誕生を喜んでいた。


「でかしたメリル!無事でよかった……。
とても嬉しいよ。」


人生で最も過酷であろう仕事の一つを終えた妻を労うゴウキ。

「良かった…。
ねぇ、あなた…。」


若い妻は息を整えながら言う。

「私、がんばったでしょ?」

「あぁ。とても頑張ったよ。
本当にありがとうメリル!」

ゴウキは、メリルの手を握った。
そのぬくもりは、幸せを実感させる。


「かわいい女の子ですよ」

出産をサポートした産婆が、生まれたばかりの赤ちゃんをメリルの横に寝かせた。



「私たちの子供よ。
どんな名前がいいかしら?」

「実はもう、決めてあるんだ。」

「まぁ、もう!?
早く聞かせて下さい。」


コホンと咳払いをして、ゴウキは発表する。


「アイリス。
アイリス=コンスタンツっていうのはどうだろうか?」

/ 108ページ

???

(2/5ページ)

みんなが送ったスター数

8

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|ファンタジー