/ 4ページ

(1/4ページ)

注意
①自分が思う恋愛や友情なので是非、否定はしないでください。

②経験から言えたり、今の心境だったりするので、多少の矛盾があるかもしれません。

③書いていくうちに、色々と進化しているとは思います。前に書いたものと比べないでください。

『好きになるということ』
好きになるって
なんて苦しい事なんだろう。

嬉しいことのに・・・
楽しいことのに・・・
いいことなのに・・・

なんで私を苦しめるんだろう・・・。
相手の事を考えるが為に
苦しいのかもしれない。

切なくて・・・苦して・・・
張り裂けそうなこのオモイ。。。

でも、それだけ相手のために
真剣になれているって証拠なんだよね。

恋してるっていうか
愛してるっていうか・・・。
上手く言えないケド。

/ 4ページ

(2/4ページ)

みんなが送ったスター数

0

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|詩