/ 4ページ

(1/4ページ)

これを読んで命の大切さを知って欲しいと思っていますそしてこれは、僕が過去に起きたことストレートに書いていきたいと思います。それでは、どうぞ

みなさんは、命の事を考えた事ありますか

命の大きさを考えた事が、あるだろうか・・・・


今から話す事は、本当にあった話しです。
僕は今、高校生活まっしぐらって感じです
いつも6時半に起きて、
いつも決まった時間に家を出る。そして毎週6時間授業やって!毎日、平凡な生活をおくっています
でも、むかしはマイナス男だった。
僕は、自殺をしようと思った事がある僕はその時、首をつって死んじゃおうかなぁ・・・・
睡眠薬をいっぱい飲んで死んでみようかなぁ・・・
リストカットもいいなぁとか、色々考えていた。

僕は、首をつって死ぬ事にした。近くの土手で、橋にヒモをかけてる。
僕はその時、頭の中が真っ暗だった。
気付いて、見てみるとビールケースの上に乗って首にヒモをかけていた

/ 4ページ

(2/4ページ)

みんなが送ったスター数

0

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ