/ 12ページ

神様は乗り越えられない試練はあたえない

(1/5ページ)

神様は乗り越えられない試練はあたえない

もし、
もう1人タメがいれば

うちはこんなことで泣かないんかな?



なんで
和美が辞めようとしたとき、
止められなかったんだろ

なんで言えなかったんだろ





半年だったけど、
たくさん思い出作ったね☆
交換ノートに、たくさん夢とか
先輩になったらとか
2人で頑張ろうねとか
目標タイムとか
書いたね(^_^)v




今ね
うちはそのノート見ると
涙でるんだ(;_;)

いっぱい思い出が詰まってて、忘れられなくて
寂しいよ。





和美は、
自分で決めたこと
絶対曲げない人だった。

ちゃんと切り替えができる人で
頼りになる存在だった

2人だけのトークは
ギャグ線の高い話ばっかりだった(*^_^*)



いつも一緒にいて
楽しかったことしか無い。
辛いことあっても、
2人で頑張ろうって言ってくれた。










もう和美はいない。
もう戻ってこれない。
もう、うちらの仲も戻ることもない。








もし、和美がいたら…って考えちゃう。


無理なのにね










うちね、
1人で頑張ってるよ。


今は
立ち止まってるけど、

頑張ってるよ。

/ 12ページ

神様は乗り越えられない試練はあたえない

(2/5ページ)

みんなが送ったスター数

0

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|青春・友情