/ 194ページ

アタルとマリア

(1/8ページ)

アタルとマリア

※中央 アタル番外編※



俺の名前はアタル。25歳童貞ニート。


知ってる?童貞のまま30歳になったら魔法使いになるんだぜ?


現実の女になんて俺は興味ない。


俺の興味は2次元だけだ。


現実の女はテラウザス。


今日もパソコンで、MADの制作に取り組んでいたら突然ドアが開いた。


「アタル!あんたたまには外出なさいよ!」


母親じゃない。幼馴染みのマリアだ。


22歳歯科助手で、一般的には可愛いし巨乳でモテる女だが、俺にとってはうるさい幼馴染み。


ちなみに俺の家の事情で、マリアは時々俺の家に飯を作りに来てくれている。


まあ血の繋がらない姉貴みたいなものだ。


「ノックくらいするアマス!」


俺が何回そう言っても、マリアはノックしない。


それどころかズカズカと俺の部屋に入ってきて、パソコンを覗きこんできた。


「あー!またエッチなサイト見てるんでしょー?」


「な!ち ちげえよ!」


「あやしー そんなんだから彼女いない歴25年なんだよ」


「お 俺の良さに気付く女がいないだけだ!」


「あたしは知ってるのに」


「ん?なんか言ったか?」


「ううん なんでもない」

 

/ 194ページ

アタルとマリア

(2/8ページ)

みんなが送ったスター数

8892

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

作品に関する書籍情報

奴隷区2nd. 新宿奇行会

出版社:双葉社

発売日:2014/6/18

新着ピックアップ

急上昇ランキング|ミステリー・推理