/ 66ページ

7月1日

(1/2ページ)

7月1日

カサブタ

昨日、たくさん泣いた。
女の子はやっぱり愛した男を信用する。

友達は一生もの!なんていえないのかな?

恋なんて花火のようなものだと私は思うけど、その一瞬の美しさと熱さを求めて人は恋におちるのかな。。

人は良くも悪くも変わっていく。毎日が違う人間だ。って平安時代の人が言っていた。


他人の意見を受け入れなくなったとき、その人の心の成長は止まってしまう。

だからかな。私に否定的な人に惹かれる自分がいる。苦しくなるのはわかっているはずなのに‥‥。

バーチャルな世界で学んだ知識は、とうてい経験には及ばない。

いくら部屋に閉じこもって本やインターネットを開いたって、いざとなったとき本当に役立てれる?

なにもしないよりはいいけれど、やっぱりいろいろな人と触れ合うべきだと思う。

そりゃ傷つくことも多いだろぅ。治りかけのカサブタをはがせば血がながれ出るだろぅ。

でも時間がたてば傷ついていた部分は傷つく前より、ずっと強くなっているはず。

/ 66ページ

7月1日

(2/2ページ)

みんなが送ったスター数

0

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|その他