/ 15ページ

ORDER:01

(1/15ページ)

ORDER:01



何かの間違いでしょ…?





「…はぁ。
…はぁ、ダメだ。
口開けば溜め息しか出てこねェ……」


今日、オレは自分が進学するはずだった高校ではなく、親父が決めた親父が運営する高校に通うべく、家を出た。

駅に向かい、電車に乗った。


朝、母さんには車で送って貰いなさいって言われたけど、庶民派なオレとしては自分の足で行くと行って家を出た…。


のだが、やっぱり気分は悪い…。

せっかく受験だって受けて、ちゃんと受かってツレとも話してた。
…これからの事とか。


まぁ、決まってしまった事だし、今更ってのは無理な事。

しかもこんな事態を招いてしまったのも、オレのせいっちゃーせいな訳で……。



「……はぁ、
なんか足が重くなってきた…」

/ 15ページ

ORDER:01

(2/15ページ)

みんなが送ったスター数

1

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|BL