/ 9ページ

転校生

(1/9ページ)

転校生



俺は雪篠、全寮制男子校で平凡学生なう


一応それなりに金持ちで、でもまあ金持ちのなかでの中の中…そんな感じの平凡

特出したとこないけど本は好きだよ

成績はAクラス、生徒会やら風紀委員や特待生含めた成績上位者ばっかのSクラスのひとつ下

本ばっか読んでると読解力つくよね
教科書もその要領で読んでて、それなりには頭いい方だったりする

さすがに、会長とかみたいなハイスペック人間ズに叶うはずもないけど


寮は基本的にSクラスとAクラスは一人部屋ってなってるから、俺も一人部屋

いやー、いいよねぇ一人部屋ってさ

すっごくプライベートな空間できてるし、たいして知りもしない相手と同じ部屋とか嫌だし

さっすが金持ちばっかが通う学校だよ


/ 9ページ

転校生

(2/9ページ)

みんなが送ったスター数

0

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|BL