/ 330ページ

1章 人生ゲーム

(1/6ページ)

1章 人生ゲーム


 人生ゲームみたいに億万長者になったり。

 突然医者と結婚とかしちゃったり。

 こどもがたくさん産まれたり。




 こんなことが実際にあったら…………











「えーーーっ!???」

「あかり、ドンマイ」

「…………やだ、無理、もう私今日限りで大学を辞め…………」

「「それはダメ」」

「がっくし」

 くじ引きで決まったのが運の尽きだ。
 
 私、花嶋あかり、なんという厄年。


 この超セレブ大学には、学長の孫なんだけど相当クセモノな男の子がいて。


 毎年この時期に『華くじ』もとい『厄くじ』なるくじ引きイベントがあって。


 そのくじ引きに当たっちゃうとなんとその男の子の『話し相手』を一年間やるという契約。


 その子も私も今4年だから、もう私で最後だけど。

 歴代の3人はその男の子のわがままに付き合いきれず、大学を辞めると言う何とも無惨な結末を迎えているのである。

 私はセレブ大学と言えど、おじいちゃんのおかげでやっと入学出来た超超庶民。

 こんな私が男の子、いや、『闇王子』の話し相手なんぞ、務まるのだろうか。



 友達の哀れみの視線がつらいよ。


/ 330ページ

1章 人生ゲーム

(2/6ページ)

みんなが送ったスター数

9482

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|恋愛