/ 512ページ

プロローグ

(1/2ページ)

人は外見だけでは判断できない
本当の性格や趣味が変だろうとなんだろうと
外見をしっかりもっていればわからないのだ。


例をあげると私、
私の名前は槇乃 萌佳(まきの もえか)
高校二年の16歳、今年17歳になるけど
今を生きるリア充高校生!!
見た目は金髪で流行りの美容院でかけてもらった
ゆるふわパーマ
大きなリングのイヤリングもつけちゃったりして
どっからどう見てもギャル!!

でも実は中学までは眼鏡をかけ髪も染めず勉強ばかりしていた超がつくほどの真面目女・・・
まぁ、今も家では勉強ばかりしてる真面目ちゃんなんだけど・・・

でも田舎の実家から都内の高校に入学して見事に高校デビューを成功させた私っ!
知り合いのいない学校で高校生活を見た目だけだけど、ギャルとしてエンジョイしています!

なんだけど・・・・・


私にはひとり弟がいて今年の春、私のいる高校に入学するんだけど・・・
こいつも例のひとりかなぁ
見た目はね茶髪で(私が染めろといったんだけど)
眼鏡もかけてなくて(私がコンタクトにしろっていったんだけど)
顔はまぁまぁイケメンで(私が常に人前ではキリッとしろっていったんだけど)
本当に見た目は普通にさわやかなモテそうな奴なんだけどね


実は・・・・・・


妹系美少女が大好きな、萌え萌えが大好きな、フィギアとかエロゲームとか大好きな(ゲームもロリ系)
完全に変態オタクなのです。

ねっ!
外見だけではわからないでしょ!

そしてこの物語はこの弟 槇乃 祐哉(まきの ゆうや)に私を含めた他のヒロイン達が弱味を握られ振り回されるお話・・・


この弟が私の高校に入学しなかったらこんな事にならなかったのになぁ・・・・・・

/ 512ページ

プロローグ

(2/2ページ)

みんなが送ったスター数

1331

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|ライトノベル