/ 26ページ

出会い

(1/3ページ)

出会い

同級生180人前後の5クラスの中、彼と出会ったのは中学2年の時でした。
 
みんな、まだクラス替えしたばかりで仲の良い友達が少ない不安な時期だったのを覚えています。
 
そんな時に、転校生がいきなりやって来てびっくりしたよ
 
 
先生と一緒に入って来た彼を見て
 
quot;なんだコイツはって思った
 
『外見的には、坊主頭でよく見ると頭が▲三角形のまるで、某ヒーローアニメのア○パンマンに出て来るマンだし、顔は山田花子そっくりだし
 
しかも、自己紹介で柔道で貰った賞状もって来きて自慢するし自分は、ベジタリアンだと言うし
 
quot;インパクト強すぎて、みんな変な奴来たって思ったはず(笑)
 
うざったい奴が来たよ関わりたくないって思った(笑)
 
 
世の中には、触らぬ神に祟り無しって言葉があるまさにその感じ
 
まして人見知りが、すんばらすぅ~い位する俺がquot;転校生と仲良く有り得ないっての
 
 
(頭の中は暴れん坊将軍の敵がやられる時のBGM)
 
amp;ジーザス神よなぜに彼を
 
クラス替え最初の席を見てショック
 
『あいうえお順の出席番号』
 
quot;ニヤリ同じ苗字だ~そして同じ班、席順は前後

とりあえず、変な奴だけどクラス替えしたばからだから友達少ないからなぁ
 
quot;仕方なく仲良くしなきゃって感じだったの覚えていますよ(笑)

/ 26ページ

出会い

(2/3ページ)

みんなが送ったスター数

0

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|ノンフィクション